斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

幸福を求める者

2013-01-14 11:11:11 | 日記
夢ある者は理想あり

理想ある者は信念あり

信念ある者は計画あり

計画ある者は実行あり

実行ある者は成果あり

成果ある者は幸福あり





故に

幸福を求める者は

常に夢を抱き続けなければならない







最近、調子どうよ? まぁまぁかな



用意周到




左から5番目の子、寝てませんか!?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エターナルナイツ (ヨッシー)
2013-01-14 01:58:36
YouTube見ました。
何度も聴き返しましたよ。
すごくよかったです。
ぜひ自分のブログで紹介させて下さい。

今後の活躍を期待しています。
頑張って下さい。
返信する
ヨッシーさんへ (wataru)
2013-01-14 11:26:14
DC動画の45秒位から登場する画像はヨッシーさんのDC画面でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とりあえずエタナ:5作品作りました。
ドラクエとかFFとかやりつつ、時々エタナも作る予定なのでお楽しみに(`・ω・´)ゞ
返信する
DC画像 (ヨッシ)
2013-01-14 23:43:40
もちろん気付いてましたよ!
しかし本人もほとんど記憶にない昔の画像を
よく見つけ出しましたね(笑)

今日はサポートありがとうございました。
ブログで紹介しちゃっていいんですよね?
明日くらいにアップしたいと思ってます。
次回作楽しみにしています。
返信する
ヨッシーさんへ (CREA)
2013-01-15 00:46:23
あの小さい画像、気づいて頂きどうもですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
DC画像を探していて、ヨッシーさんやこ○~さんのが見つかりました◎

サポート!?
去年秋前に引退して私のカードは友に託しましたので、そのサポートはその友の誰かでしょうw

ブログ紹介、どぞ~★
返信する

コメントを投稿