斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

一流とは

2013-08-19 11:11:11 | 日記
三流は感情で動く
二流は理屈で動く
一流は志で動く

俺流は、、、感情・理屈・志で動くのだヽ(・∀・)ノ全てOK♪




【てんとてん 第1回サマーフェスト 開催】

本日(8/18・日)、第3回のてんとてん~食と福祉~のイベントそして・・




第1回のサマーフェストが
『釧路ふく亭 櫂梯楼 (札幌市中央区南1条西3丁目PARCO8階)』さんで開催されました(^o^)

何と“てんとてん特製御膳”を特別にご協力をしていただきました!!

総合MCと音楽は、ラジオカロスサッポロの人気パーソナリティの深澤雅一さん。

そしてバイオリン奏者の斉藤航さんの演奏、更には思わず踊ってしまいたくなるひょっとこ踊りなど盛り沢山のサマーフェストでした。




笑いあり、涙あり・・・
最後は恒例の記念撮影をパシャッ☆

てんとてんは食を通じて元気になっていただく様々な活動をしており、高齢者や障がい者の方々に奉仕と慈愛の心を軸として今後も取り組んで参りたいと思います!!




もの凄いことΣ(・∀・|||) 気になる所です★





眠気に負けた、、




気のせいか頭がいつもより重く、さえずりが聴こえて来た♪



friend





最新の画像もっと見る

コメントを投稿