斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

そういえば エタナDC報告

2012-09-10 11:11:11 | 日記
エタナブログを忘れてしまうくらい、多忙です。

自分に越えられないノルマを掛け過ぎてて
頭も肩の筋肉もパンク気味です(・∀・)w


まぁでもこの位、熟せないとアメリカオーディション受けに行っても
本選までも残れないのでまずは今、

習得すべきテクニックから一つ一つ
丁寧に気合を入れて雄叫びを上げながら処理していきます(`・ω・´)ゞ



今回はリフレッシュブログということで15名ほどお待ちかねのエタナDC日記です。

先週のプーニャカップ


何曜日にやったのかも忘れてしまいました。一発勝負!結果はこんな感じな画像◎




結果から言うと   (´ω`)‥トホー


入賞無理でした(・∀・)www



青・緑・黄色の順番で◎


青 モグラはアタフタさせるに限る(^^♪



持ち込み こんな感じ★



一回死亡はしたがDCマスターらしい点数は取れ~た♪



ここから何かがおかしくなっていったヽ(´ー`)ノw



緑 シャンプー


風神に3回程入り口に戻されて心が5回程割れました☆



こんなんされたら2000点もいかへんわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ラスト黄色 御乱心

もはやDCではない、御乱心マスターに襲名ヽ(´ー`)ノ



総合




実は狙いがあるんですよ、、、、そう、100位ごとのラッキー賞◎


1%ですが俺が世界一の芸術家になれる確率よりは60倍くらい高いんで当たるかもw


今後DC、(エタナ)をやりにいく機会は、、あるにはあるが

究極の優先的なものがあるのでそれに熱心になってる時はそれに熱くなろうと思います。

エタナをやりたくなったらその時はやります。DC45分だけ限定とかでもネタは生まれるので
その時はここに書きましょう◎


今年頭からブログを始めました。
これからブログ観覧車(現在・約250人、トータルPV87000)も
劇的に増えてきますが書くスタイルを変えるつもりはありません。

内容や言葉は少しかは選びますが本質的には俺のやり方で書いていきます。


色々なジャンルを俺の感じた心・感性で書いていきます。


では今週も雨の中がんばていきましょい!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャナ)
2012-09-10 18:45:24
最近雨降りすぎですよね

sunpu戦士と合わせて4回やりましたが全部テクニックBでしたよw
1800とかでした
二条は1500↑でしたね
自分もラッキー賞狙って完走すればよかったかも♪
返信する
シャナさんへ (CREA)
2012-09-11 02:20:14
2条おめです◎3条もその調子で★

宝くじと同じで買えば、もしかしたらあたるかもかもです(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
返信する
Unknown (シシゲムリ)
2012-09-11 11:10:16
CREAさんでもあるんですね~~
C判定なんて でもだから面白いですね~~
自分がやると みなれてますが
いや~~ 人なんだな~~と
ホッとしてます
ニコニコしながら 読んじゃいました
すみません
返信する
シシゲムリサンヘ (CREA)
2012-09-11 13:15:06
何も考えないで特攻するとC判定なりますw

ホッとして頂き何よりですヽ(´ー`)ノw
今週も一発チャレンジやるつもりですが途中で入賞届かなくなったら御乱心プレイ致します((o(´∀`)o))ワクワク
返信する
Unknown (町田)
2012-09-11 23:31:36
御乱心プレイ面白そうですねwww

全部1点というネタプレーやりたいですねヽ(´ー`)ノ
今週もがんばりますか(`・ω・´)ゞ
返信する
町田さんへ (CREA)
2012-09-12 00:52:05
全部一点、やってる方いましたが再挑戦メダルに結構取られますのでなかなか気合が必要です(・∀・)
またいつか御乱心プレイしますヽ(´ー`)ノw
返信する
ふぅー (ラフィール)
2012-09-12 21:12:59
ランキングにはいってこないなぁ~なんて思ってましたが、こういうことでしたか。

駿府を一撃で仕留めるのはCREAさんでも厳しかったですか~

今後の一発勝負期待してます^^

もちろん、音楽活動も^^
返信する
Unknown (シャナ)
2012-09-12 22:37:53
今週ドライはCREAさんの動画みたく逃げますw
宝石コンプしてSランクとったら神ですねw
返信する
お返事 (CREA)
2012-09-13 00:59:45
ラフィールさんへ
俺はシャンプーよりリンス派です(・∀・)w

今週も一発チャレンジしてきましたよ、本日ブログにてヽ(´ー`)ノw


シャナさんへ
前の動画にDryありましたからね~しっかり復習しておくように(^^♪
コンプで2800行けるかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する

コメントを投稿