斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

ブログお久しぶりです♪

2014-08-27 22:22:22 | 日記



人にはさまざまな非合理的な思い込みがあります

非合理的な思い込みはしばしば

『~すべきだ』

『~ねばならない』


という強制を伴います


それが強くなると、非合理的なことに

行動を合わせようとする無理から

気力を失ってしまいます


そんなときには

『~したい』

『~なりたい』


というふうに切り替えましょう


『べき』を見直してみよう

『好き』なのかどうか問うてみよう





週末トマム行ってきました



コンビニも近くに無いくらいの大自然です♪



夜の演奏



寒い中、多くの方に見に来て頂き、有難うございました♪




エタナ記事、まったりDC・スピバやっています。

エターナルナイツ DC TORNADO



エターナルナイツ DC 緑salt・黄open



安定の100位ランク外◎緑が100点位足りませんでしたね(´ω`)‥トホー



エターナルナイツ DC セイントOPEN


職一位見えましたが、あっさり抜かれて2位(m´・ω・`)m
まったりやり、いずれ取れますように★☆


今週ゴブリン拝

最終階マップとブライトで真ん中を選びました。サイコロダイスは5でした◎


もう少しで4000ですが、あと50ポイントがなかなか遠いです。



緑でのエクスプロージョンtimingがずれて消費されました。
赤、グレソ・足2・テレポ、HPアップ、あとはスルスルっと最後らへんは霧の中を突き進みました♪


週末には8位あたりになってると思われます(ヾノ・∀・`)




★ショッピングモールLIVE☆



8/31(日)11:00~12:22琴似コルテナ

KoLu TeNa I(コルテナ1)
みんなの広場 TSUTAYAの前の広場



札幌市西区琴似4条1丁目1-1
JR琴似駅から空中歩廊で直結

(駐車料金 3時間までは無料)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルファ)
2014-08-27 23:36:13
どうも、スピバトでボロ雑巾にされたアルファです←

最近VハンターでDCを始めましたが、レタスでハマって諦めました(笑)
おニューのデータだからまずは漁らなければ…
返信する
アルファさんへ (wataru)
2014-08-28 00:22:29
つい最近、アルファさんと対戦しましたよね。
狙われたのかレベルダウンを2回クリティカルを頂き、もう為す術無く完全な4位にさせて頂きその節はどうもどうも(m´・ω・`)m
もう少しで6段なりそうですので、お手柔らかにお願いします(´ω`)
返信する
Unknown (アルファ)
2014-08-29 12:01:03
狙う余裕などありませぬ(笑)
たまたまそこにいたのがCREAさんだったに過ぎないわけですよー(笑)
返信する
今更ですが (またたたび)
2014-09-01 22:32:23
ブログ更新してたの今気づきました。
メールでセイントがあ~だこ~だ言ってたけど
トレハンがちょいちょい上位に入ってるじゃないですか。
上二つの残念な動画より赤城の動画上げればよかったのに(´ω`)
セイントは結局駄目だったのね・・・
越すだけで職一取れそうな点数だったのにね。

今後もぼちぼち頑張りましょ♪
返信する
お久しぶりです (ヨッシー)
2014-09-04 17:19:34
芸術活動頑張ってますね。
ギャラリーのみなさんが真剣に聴き入る様子が航さんの演奏の素晴らしさを物語っています。

エタナも本格復帰されてたんですね。
ダンチャンマスターの腕は健在ですね。

勇者覚醒のヴァイオリン演奏も楽しみにしています。
返信する
お返事♪ (crea・WATARU)
2014-09-05 00:29:07
またたたたびさんへ
セイント、やっぱり普通に越せない最近です。
トレハンもこれは上位行けるぞって所で守りに入り、手堅い50位内になってしまうこの頃です。
名古屋勢の方々のような勝負の持ち込みで今後やってみます☆

よっし~さん
お久しぶりですヨッシーさん、ブログは日々見させて頂いています。
ゲームの内容のみから日常、充実した日々の日記を楽しく見させて頂いています。
今の時代、携帯・パソコン等機械に依存してしまいがちですが、ヨッシーさんはそこを上手く両立した表現でブログを書かれていて見ていて参考にさせて頂きました♪
僕のブログも改めて、賛否関係なく自分の記録として思ったことを適当に書いていきますね♪

なかなかないでしょうが北海道札幌・小樽とかに旅とか来る時は教えてください。
接待させて頂きますヽ(´ー`)ノ♪
返信する

コメントを投稿