斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

ブログスタイル お知らせ(・∀・)w

2012-06-11 11:11:11 | 日記

最近、ブログ凄いね~とチラホラお聞きします。

内容がぶっ飛んでるのは、今に始まったことじゃないので
それはいいとして(人´∀`).☆.。.:*・゜


ブログと言うと、日常にあったこと・感じたことを
投稿者が書き、それを身近な人が読む。




と、言うのが普通ですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


では俺の目的はどうなのか!?

色々な意図はありますが、まとめると
世界のアーティストになるための一つの手段です。


これを読んでいる皆さんが選び、
時間を割いて見てくれている。

その現象は今後も変わらないのだけれど
俺自身の書き方、感じ方をもっと変えなければ
ただのひとりごと、、いずれは自分に酔いしれる演奏家に
なってしまう恐れも感じていました。


だから春に考えてた次のやり方を試させて頂きます。

ここに書くことも出来ますが俺はアーティストです。
なるべく作品にそれを託し、形にしたいです。

作品を提供する時に少しづつ、説明はしていきます。




お楽しみに★ ではではヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャナ)
2012-06-07 03:34:41
いえ~い!
頑張ってください(^.^)
返信する
シャナさんへ (CREA)
2012-06-07 22:00:20
ちなみにその「いえーい」は英語の『yay』から来て
「イェイ」と発音します。
yes から yeah やら yay になりました。
ちなみにうちはyeah派ですね(`・ω・´)ゞ
返信する
Unknown (シャナ)
2012-06-08 18:44:25
無事テスト終わりましたよ(^з^)
案外大丈夫でした
返信する
シャナさんへ (CREA)
2012-06-08 20:34:25
テスト乙です(`・ω・´)ゞ
それでは次回に向けて今から予習勉強です♪w
返信する
Unknown (シャナ)
2012-06-08 20:46:46
それはきつい(笑)
休む暇をくれ~w
明日は朝一エタナやってきます
返信する
シャナさんへ (CREA)
2012-06-08 21:08:55
その気合を少し勉強に向かえば、
良い大学行けますよ~(^_^;)
俺は混んでる時、行かない派なんで人いない時
まったりDCやります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する
Unknown (シャナ)
2012-06-08 22:26:36
まああくまで向かえばですね(笑)
エタナは遠出してでもやりたいけど勉強はつまらないから(笑)
返信する
シャナさんへ (CREA)
2012-06-09 12:49:57
つまらないものをつめるのも自分ですよ(・∀・)w

まぁ避けては通れないものなんで
時が来たら自分から飛び込んで下さい★
返信する
Unknown (シャナ)
2012-06-09 18:36:08
まあ、きちんと期末テストの勉強はしますよ!
エタナやってきました♪
シャナちゃん可愛くしてきました~\(^-^)/
返信する
Unknown (町田)
2012-06-12 21:16:20
ブログ凄いね~
↑便乗して?言ってみましたw

期末テストとか懐かしいな(*´∀`*)
結局社会人になっても勉強はつきものですがw
返信する

コメントを投稿