CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

レンの抱っこデビュー in群馬

2009-08-26 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

前回はクレアの誕生日コメ有り難う御座いました!
クレアの便所座り込みのすね方、とうとう覚えてしまったようです!
でもトイレが汚れてると座らないw 近くに座ってすねてるし・・
 やっぱおやつ貰う為の作戦のようですな・・


そんな作戦に負けね~よっ!

ずる賢い女め~!


                                        根負けしちゃいましたが・・ なにか?
 

さて本題本題っ!!


レンの抱っこデビューに群馬へ!
群馬はクレア&バディの産まれた土地でもあります

(4ヶ月前まで群馬で育つ)

今回は他の用事もあって群馬へ行く事になったので
遊べる時間も沢山あるかどうか!?
結局14時から18時まで遊んで、その後用事済ませて20時半~22時まで遊べた!

取り合えず近場の人に「行くよ送信」

この日は朝11時に出発して14時に着く予定!
なのに朝11時に目が覚めたのは何故だろう~
ピッタリ時間に間に合ったけど



↓目的地の名犬牧場に着いてみんなを待ってるところ!
今日は激混みの名犬!こんなの初めて見たかも! いつも祭日でも貸切に近いのに
(イベントが無い限り平日は間違いなく貸切状態です!)


初めて沢山のワンコを見るレン カートから顔出しキョロキョロ楽しそう!


病院へ行く以外、外へ出るのも初めてだしね!




ランへ移動しようと思ったのだけど、なんせ激混みだし日の当たる場所しか空いてない・・
ランの入り口らへんの木陰で待つことに!  木陰だと凄く涼しい!!


                       ワイヤーダックスの小さいのが10数匹も居ましたw



アスファルトの地面以外の場所を歩くのは4ヶ月ぶり!
嬉しそうに歩いてたけど、まだここで待ってようね! 遊ぶのはお預け





少し待ってると来ました来ました!  ぴのこ家 (
ふたりはいつも+にゃん

もいた    ぴのん

続いて ぽぽ家 (ぽぽ時々ちゃこ


ぽぽ   ちゃこ


そしてお次は
そらまめ家 & リオン家

そらまめ家沢山居すぎて 小さい写真だとわかんない>< 
写真じゃ見えないけど8ワン居るし!!手前の子は「そら&まめ」
そして右後が えん&リオン (えんちゃんも最近までは、そらまめ家の子w)


リオン君 嫌がってます^^; 初めましてのワンが沢山居るからかな?すぐに慣れてたけど

                               リ)引っ張っても動きませんから!!


そして あめあられ家

ここも沢山ワンコ 見えてるのは あめ あられ こさめ 全部で7ワン

みんな来たので、ランへ移動しました!

大人組み紹介しきれないので、ベビたんたちだけでも
そらまめ家の「さやちゃんのベビー達」


レンとそらまめ家ベビー達をカートに!

れんデカッ! 年も殆ど変わらないのにw 
チワワとダックスの違いか!? まー れんデカいけどw


あめ家のみぞれちゃんのベビー達




あめ家が持ってきた お手軽サークル?にパピー達を!

やっぱレン大きい 同じパピーとは思えないし・・・

今回集まったワンコ 全部で25匹 まじ?25匹も居たんか
(あれ?あめ家のとううちゃん居たっけ??? 見てない様な・・?)


そんなこんなで(どんな?) ワン達放牧開始!!


続きはまた次回! たぶん写真だけの日記になると思うけど・・

にほんブログ村 ダックスフンド
携帯からの人は↑押して 「リンク先へ移動」でサイトに飛んでね それで完了です。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこまま)
2009-08-26 22:43:32
こんばんはぁ~☆
ちょっとバタバタしているので
落ち着いたらまた遊びにきますねぇ~。
更新ある時にはまた読ませていただいて
コメできませんが応援にきますねぇ~。
ぽちっと応援です☆
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-08-27 08:47:41
やっぱり群馬は、いいなぁ~って思ったでしょ!適度に田舎チックなところが、落ち着くんだよなぁ♪ワン友も沢山いるし楽しかったんじゃないですか~?でも小型犬25人は凄いなぁ!
返信する
Unknown (茶々丸)
2009-08-27 10:31:24
25匹・・・すご~~~ぃ
こんなにいたら私パニック起こして自分が何匹連れてきたか忘れちゃいそうだわ (*゜.゜)ゞ

やっぱ群馬はいいな♪
真夏以外は・・・(笑)
返信する
あいこままさん (クレア昼)
2009-08-27 15:00:35
あいこままさん来てくれたんだー!
ゆっくり時間のある時遊びに来てくださいなー 読み逃げしてって下さいねー!! みんなの所行ってコメ書くのも結構時間掛かるし!
返信する
ジャックパパさん (クレア昼)
2009-08-27 15:07:22
群馬いいよー!! 初めはとんでもない所に来ちゃった><って思ったけど、その考えがとんでもなかったさ~! 群馬に帰りたい~~~!! 

25わんこは凄いよね! 俺もビックリしました!
返信する
茶々丸さん (クレア昼)
2009-08-27 15:10:46
茶々丸さんの所も多いからねー^^ これだけ多いとうちの子何処?ってなるよ^^w
人も多いから、誰かがトイレしてる所とか発見してくれるので大助かりだけどー! ○○ちゃんウンチ~とか^^

群馬の夏暑いけど、東京よりマシだよー><
暑くてもジトージメ~ッってのが少ないし・・ 東京はジメジメしてて気持ち悪い・・
返信する
25ワンですか (ぽぽママ)
2009-08-27 16:41:26
そらまめ家、話しには聞いていましたが
見た瞬間「私、ブログムリ・・・?」と言ってました
えんちゃんは、リオン君のおうちにお引越しされたんですか?

うーちゃんは、お姉ちゃんとお出かけでこちらには来てませんでした
そうすると、総勢24ワンですか
うち何ワンかは、ぬいぐるみでしたけど
ダックスは覚えやすいけど、他の犬種は厳しい
お年頃です
返信する
ぽぽママさん (クレア昼)
2009-08-27 16:53:23
そうですーえんちゃんはリオン君家の家族になったみたい!ちなみにベビたんのパパです^^
うーちゃんやっぱ居なかったかー!! ブログ書きながら「うー見てない様な?」って不思議に思ってた^^;

分かるー ダックスなら多少多くても覚えやすいんだよねー 他の犬種になると・・
なんか顔まで似てるような気がしてどの子がどの子?ってなる^^; 模様とか全然違うのにね
返信する
Unknown (みかんママ)
2009-08-27 18:36:46
わぁ~いっぱいだ~
パピーちゃん 可愛いですね
レン君 大きく感じるけど
先日 8ケ月で5キロのダックスちゃんに
会いました!
あんずよりデカくてビックリしたんですけどね

久しぶりの群馬はどうでした~
ワンコには田舎の方がいいですよね

返信する
Unknown (Mii)
2009-08-27 21:30:58
25ワン集合はすごいですね~!
久々にお友達にもあえて、よかったですね^^
やっぱ群馬がええわぁ~ってなったんじゃないですか!?(笑)

そうそう親戚さん、登録悩んだんですが思い切ってしてみました^^;
まさかまさかかなりの数の方が出てきてビックリでした^^

応援ぽちっと♪

返信する

コメントを投稿