CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

抱っこデビュー in群馬Ⅱ

2009-08-31 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード


日記書いてる時間がなかなかなくて>< 時間開きすぎてもなんだから
すみません今回は遊んでる写真だけで^^;

(コメント欄も今回は閉鎖してます)



知らない子とご挨拶のクレア



久しぶりに遊べたので楽しそうやね!


名犬に来ると何故かかならず 水のみ場の中に居るバディ



ぽぽちゃんお空見て眩しそう



マッタリこさめちゃん



来てから帰るまでボール遊びしてたみぞれちゃん




みぞれちゃん こうみえてママですよー 赤ちゃんの事忘れて楽しんでましたw



あめちゃん あられちゃん 殆ど動いてない様な? 終始マッタリな2ワン



ちょい悪えんちゃん


リオン君もマイペース型? いつもママとボールで遊んでるかマッタリしてる



カノンは知らない人の所に行って ずーとボール投げしてもらってました^^;



オヤツタイム




↑赤いカートからはレンが覗いて
悪戯ばかりするのでサークルから出されてカートへw
その話は次回^^w たいした事ないですが^^;



今回はこれだけ^^;
次回はパピーちゃん達と、皆とバイバイしてから遊びに行った場所を書きます!

にほんブログ村 ダックスフンド
携帯からの人は↑押して 「リンク先へ移動」でサイトに飛んでね それで完了です。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。



最新の画像もっと見る