CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

キャンディの巣立ち&抱っこデビュー

2010-04-07 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

先月の28日の話になるのだけど^^;
キャンディちゃんが無事巣立つ事が出来ました!
今ではすっかり家族の一員になってる事だろう

キャンディが住む場所は井の頭公園が近い!
毎日沢山のワンコが集まるようです!
その中にじゅん君も居るので安心



じゅんと私
じゅん君家のブログ


バディ   じゅん   レン



キャンディが巣立つ前の日の夜
クレアは最後の育てのママをしてあげてた!
ある程度大きくなったらしなくなるのに、最後だからか?ペロペロと!




キャンディが巣立つ朝 いつもの様に皆でバトル!
でもいつもと違う事が・・・
何故か皆でキャンディをワンコワンコ追って追い払ってる
キャンディも隅に逃げてしまうし
いつもなら自分から大人組みにも掛かって行く子なのに


わざと追い立てて怖い思いさせて新しい家族の元へ?かな??
(勝手な飼い主の解釈だろうけど・・)




そし公園へ

凄い沢山のお友達 ここなら沢山友達も出来て良い子になれるね






この日何故か写真をあまり撮ってなかった・・
なのでキャンディの写真はこれで終り・・


キャンディの新しいお姉ちゃんです!


とっても面倒見のいいお姉ちゃんなので キャンディをお友達になる皆に紹介してました

他のワンちゃんの世話や、うちの連中まで面倒見てくれてた



時間が来たのでバイバイ!
キャンディちゃんとは会える距離なのでまた遊びにいくね

その夜中 アンディは夜中に目が覚めて隣にキャンディが居ないから淋しくて泣いてたとさ

甘えん坊のヘタレ アンディです


それよりもっと甘いのが飼い主^^;
可哀想だから(煩いのもあるけど) この日から一緒に寝る事を許可しちゃいました
なんだか俺のベッドじゃなく、ワン達のベッドに俺が寝かせてもらってる状態になってきた・・
俺一人ワンコ5匹!ダブルベッドなのに皆くっ付いてくるから
シングルベッドみたいになってる 毎日窮屈な中寝てますw

次回は4月4日の群馬でのお花見の話!
なんとアンディを散歩デビューさせちゃいました!
しかも兄弟 弟の嵐とも再会!!

嵐との再開はどんなだっただろうか!!? 次回をお楽しみに!


応援↓のポチッとお願いします

にほんブログ村 ダックスフンド
携帯からの人は↑押して 「リンク先へ移動」でサイトに飛んでね それで完了です。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (ナオ)
2010-04-08 10:55:12
等々アンディー君だけになっちゃいましたね。
3兄妹も…
寂しいようなうれしいような!!
でも一人残ったアンディー君は寂しいね。
家の香霖は一人っ子だったので、兄妹で遊ぶ事は出来なかったけど…
パパ&ママそして、血は繋がってないけど雫とクラウドに(おばちゃん&おじちゃん? お姉ちゃん&お兄ちゃんかんな?)に一杯遊んでもらって、色々教えてもらって育ちました。
一人っ子なので生まれた時から家に残る事も決まってたしね。
何より私が可愛くって手放せない。
最初で最後の家で生まれた子。
最愛のケンシローとユリアの子!!

クレアさんの所の子達はお友達の所に行ってるから再開できるしね。
安心だよね!!
返信する
わ~ (じゅんまま)
2010-04-08 14:51:52
ノア君の時も~
嵐君の時も~
キャンディちゃんの時も~

ワンコってやっぱり 予知能力あるんじゃない!?
人の気持ちも察するしね~

スピリチュアルな世界だ~~
返信する
Unknown (茶々丸)
2010-04-08 19:59:00
あたいもじゅんままさんに同感です♪
人と一緒に暮らしていても本能はそのまま備わってるもんね。

クレアちゃんは本当にいいお姉さんだよね。

野生動物の親は親離れ子離れの時期に子供を突き放すので家族でキャンディちゃんの旅立ちに協力してるんだろうね。
返信する
Unknown (らんこ)
2010-04-09 20:08:17
ちょっと見ない間にみんなすごく大きくなって。
別れは寂しいけど近くならすぐ会えるね。
イイ人って分かっててもらわれていくから安心やしね。
キャンディちゃん、幸せになってね!
返信する
ナオさん (クレア昼)
2010-04-10 23:55:48
アンディ一匹になりました! でもまー 年は違うけど実の兄もいるし 今はその兄レンと毎日煩いほどバトルしてます^^;
キャンディちゃんの情報はチョクチョク入ってくるし 近い?ので会いに行けるから良かった^^
みんなみんな幸せになるよー 絶対^^v
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2010-04-11 00:00:00
そー 形は違うんだけど毎回 いつもとは違う行動?がある!
なんか感じる物があるんかねー! 動物ってすごいよねー!

キャンディちゃん 来週散歩デビューかな?? 楽しみ^^
返信する
茶々丸さん (クレア昼)
2010-04-11 00:06:12
動物の本能とかそういう能力ってすごいね! 人間にもあったら最強なのにね! 知恵とか授かった代わりに大切な事どんどん忘れていってるんだろうね><
返信する
らんこさん (クレア昼)
2010-04-11 00:10:25
大きくなるの早いねー 初めて生まれた時のレンも立派な大人の体系になってるし! 

知らない人の家に行くなんてきっと心配で心配でたまらない気持ちになるよー! 
もし知らない人の所に!ってなったら その人と面接して何度も話してからじゃないと無理かも^^;
みんな良い人たちの家に行けて良かった~!
返信する
Unknown (ピースママ)
2010-04-11 21:32:50
キャンディーちゃん 旅立ったのですね~
でも 可愛がってくれそうなやさしそうな家族だし
じゅんままさんもお近くだし
安心だね!
ワンコたちって本当は人間の言葉を全部わかっているのかな
『明日でお別れ』って知ってるようだね

ワンたち 5匹に囲まれて寝るってどんな感じだろ
ずっと前の画伯が描いた寝ている様子を思い出しちゃいました
返信する
ピースママさん (クレア昼)
2010-04-12 19:11:08
キャンディ可愛がられて育ってるみたいですよ^^
部屋も日が入るみたいだし、日向ぼっこしてるみたい^^ うちは日が全く入らず昼でも電気付けないと暗い><

5匹に囲まれて寝るのはひじょ~~~~に窮屈^^;;
寝てるのに動いたら可哀想かな?とか思いながら凄い体勢で寝てますよ><
たまに朝起きたら腕とかしびれてて大変な時あるし^^;
画伯の腕を見せたいんだけど、なかなか時間が無くて>< 時間出来ても他にしたいことも沢山あるから ブログも疎かに><
返信する

コメントを投稿