CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

携帯から数ヵ月ぶり日記です〓

2010-08-17 | Weblog
PCの調子が悪すぎて日記が書けません(泣)
一頁開くのに5分や10分当たり前 重いページはフリーズ

猛烈強烈な暑さが続いてますが、夏バテしてませんかー
うちはクレアもバディもカノンもレンもアンディもチャオも黒男も黒次も八匹みんな元気に過ごしてます!!(アレ…フエテル)


先月はキャンディちゃんが5日ほど泊まりに来てました
うちの連中もキャンディちゃんもちゃんと覚えてるもんですね♪
とくにアンディが大喜びで一日中ず~と一緒だった

たまに報告日記でも書こうと思うのだけど、携帯からだとなかなか…
まー また書きます

ではでは~

(はアンディ&キャンディ)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャックパパ)
2010-08-17 06:57:13
おひさ~みんな元気そうですな(^^)vでも8匹?なぜ増えてるだぁ~!?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
八? (annまま)
2010-08-17 08:40:15
あれれれ?フエテルフエテル~??

クレア家の八不思議??

何はともあれ?!
猛暑、みんな元気でよかったです♪
かりんは暑すぎて、家に缶詰です。。。

キャンディちゃんの里帰り♪
お盆だし?!
ちょうど帰省の時期ですし?ね♪

こうして、いつでもパパママに会いに行けるのって
いいですね~~!

待ってました (ぽぽママ)
2010-08-17 09:59:31
本当に、お久しぶりですね
増えてる報告、大分時間がかかりましたね
報告が、沢山ありすぎて大変ですか

8匹!!
家からはみ出しちゃう様ですね
何はともあれ、元気ならよかった
まだまだ、残暑厳しいようです
密集しすぎて、熱中症にならないよう
お気をつけください
良かったね (ナオ)
2010-08-17 10:06:38
やっぱり実家は良いものですね。
キャンディーちゃん、アンディー君と一緒に過ごせてよかったね。
やっぱり兄妹は一緒にいると微笑ましいよね。
嵐君と3兄妹揃うときっともっと楽しいね!!

パパとママとも会えたし…
きっと楽しい5日間だったね。
もちろんワンコも人もね!!
・・・増えてるぅ (来姫)
2010-08-17 14:29:01
いつのまに? 
8ワンって スゴイっっ
みんな元気そうで なによりです

毎日 暑い・・・暑すぎるぅ
バテそうだけど 我が家も とりあえず
みんな元気に過ごしてます
・・・ブログは 数ヶ月放置なんだけど

サン牧は チマチマ続けてるっっ

まだまだ暑い日が続きそうですが
バテないように 頑張りましょう~
何?ナニ?なに? (野里)
2010-08-17 15:44:15
増えてる?増やした?何があった?クレア家!
また報告楽しみにしてるじょ~♪
遅くなっちゃったけど、クレアちゃんお誕生日おめでとう
プリンも6歳になりましたよぉ!
Unknown (むくまま)
2010-08-18 01:11:59
生きてた。うん。
8・・・8?  8!!!!
Unknown (ゆうモコママ)
2010-08-19 13:09:46
パパさん 大変ご無沙汰でございます

パソコン調子悪いの? 我が家のも・・・

で!驚きなんですけど!!何で8匹になってるの!!

生まれた? また生まれちゃったの???

謎を早く解明して下さいっ! 笑

でも8匹いたら大変じゃない?
Unknown (ピースママ)
2010-08-22 21:56:55
うっそ!増えてる!!
すごい!すごすぎです!!!

でも 昼さんが元気みたいでホッとしました
ヾ(=^▽^=)ノ (マーク+ジオママ)
2010-09-26 16:50:28
お久しぶりですね~~って

>チャオも黒男も黒次

いつの間に??フエテル
是非、お写真アップしてください

コメントを投稿