CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

クイズ間違い探し!

2010-05-02 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード


お暇な時にでもどうぞ~
(え?暇なんてないって^^;)


クイズ
間違い探し

間違いは全部で4ヶ所!
一枚目が元の写真 2枚目に4ヶ所の変化が!




↑の写真クリックすると別窓で開くので、一枚目の写真の横に置けば見やすいよ



アンディと嵐の再会日記は前回の見てね!

応援↓のポチッとお願いします

にほんブログ村 ダックスフンド
携帯からの人は↑押して 「リンク先へ移動」でサイトに飛んでね それで完了です。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇しております^^; (じゅんまま)
2010-05-03 01:10:51
とっても微妙なんですけど~@@
あれが無くなったのと あの子が移動したのはすぐ解るけど
あれが増えたのは微妙だし~
あれの色が変わったのかは画像の色合いかな!?と迷う><;

って4つの答えでどうでしょう^0^/
返信する
Unknown (茶々丸)
2010-05-04 20:52:58
じゅんままさん4つわかったんですか?
私は3つです。
あの子が移動したのと、コングが消えたのと中身が減ったのしかわかりません。
わからないので\(@^∇^@)/バンザーイです。
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2010-05-06 17:01:48
あれー 簡単じゃなかった?
でもたぶん正解^^w あれの色はPCが違うと色の出方が違うのかな? うちのPCだとはっきり変わってみえるのに><
返信する
茶々丸さん (クレア昼)
2010-05-06 17:03:10
あと一箇所はアレの色が変わったのだけど、PCによって判断しにくいのかも? うちのPC色が濃くでるのかなー??
3つはたぶん正解w
返信する
Unknown (ネオママ)
2010-05-07 16:44:03
久しぶりに遊びに来てみたら
いきなり難しい問題で困ったわ~
どれだけ見ても2ヶ所しか分からない
↑3ヶ所分かるだけでもスゴイ(苦笑)

バディくん、3歳のお誕生日だったのね!
おめでとうございま~す
ヘタレでも元気が一番よ(笑)
返信する
Unknown (ピースママ)
2010-05-09 21:47:01
いやいや。。。
久しぶりの問題は難しい。。。
じゅんままさん すごいっす!!
2つはすぐわかったけど 【色の違い】って
言われてもまだわからないし。。。
【減った】のはお皿の上のものだね
私なんかお皿に見えず 『フリスビーの絵が変わった』と思ったよ
お皿ってわかっても 上に乗っているのは「かっぱえびせん」にしか見えない
あ~ 目医者に行かないとダメかなぁ・・・
返信する
Unknown (annまま)
2010-05-11 04:06:13
私も・・2つは分かったけど、
もう2つが分からなくて・・・
じゅんままさんのヒントで
どうにか分かりました~♪

ヒントを見るまでは、
じゅんままさんのバックの柄をひとつひとつ見たりしてました

間違い探ししていたら朝になっちゃった~
なんてね

ふ~~これで眠れます
返信する
('_'?)...ン? (マーク+ジオママ)
2010-05-11 18:57:34
お久しぶりです

2つしか分からなかった…
でもピースママのコメントでフリスビーだと思っていたのがお皿だった…
それで3つまでしか探せない
返信する
Unknown (sugar)
2010-05-12 15:23:05
こんにちは!!
私の大好きな間違い探し!
ウシシシ、全部分かっちゃった♪
でもPCによっては、色が変わってるの分かりにくいかも!!
楽しませてもらちゃいました(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-24 21:22:40
はじめまして。みみと申します。広島でダックスちゃん2姫と生活してます。ずっとずっと大好きなブログで勇気を出して初コメです。

大好きな間違い探し。みみは二つわかりました
(^u^)
楽しかった。
これからも、コメントしてもいいですか?
返信する

コメントを投稿