トリムルティ

日々感じたことを書くの
365日24時間年中無休で毎日更新中♪

2日以上更新しない場合は死んだ時!!

今終了

2008-03-18 22:26:43 | 日々のつぶやき
バスの最終が22:40なのに今店を出たという危険極まりない状態
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今入店先店長の送別会 | トップ | 一人暮らしの女性の部屋にあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あうッ★ (のむ)
2008-03-18 23:47:30
無事帰れましたか~?!
私は「ど田舎」に住んでるので、飲み会とか食事会あっても「途中で失礼します」っと帰ってきます…
最終電車に乗り遅れ、タクシー代にお金を費やす事も数知れず★  田舎は不便だ!!

としさんにも以前伺ったかもですが…D'ERLANGERワインの事なのですが。
発売期間に「第一次発売期間」ってあったじゃないですか? あれがどうしても気になってるんですよ…
ワインって、色も赤以外に白もロゼもありますよね。
「まさか、名前と色を変えて何本か発売しないよ…ね??」なぁんて思ってるんですよ。
だから「1本にするか2本にするか」で悩んだ部分もあるんですよね。
私の気にし過ぎですかね??
Unknown (とし)
2008-03-19 11:55:19
のむさん
無事に帰れました!
まぁつぎの日休みなんでどうでも良かったんですが

いやぁ~、多分そんな事はしないんじゃないかなぁ?
「MOON AND THE MEMORIES」「SADISTIC EMOTION」「an aphrodisiac」「LULLABY」とか続々と出されたらブチ切れますがね
ジュースとか安いのでやってくれたら間違いなく買うんだろうけど…
でも味は違うような気が。収穫時期の問題で
って言ってても新しく発売したら絶対買うんだろうなぁ俺…
個人的には「dummy blue」が飲みたい(?)

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事