トリムルティ

日々感じたことを書くの
365日24時間年中無休で毎日更新中♪

2日以上更新しない場合は死んだ時!!

一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング

2008-03-19 14:49:45 | 日々のつぶやき
というランキングがあったから見てみたが、ちょいウケた♪


〓 萌え系アニメのグッズ、DVD
〓 大量のペットの服
〓 アイドルのポスター
〓 ギャンブル関係の雑誌
〓 カートン買いのたばこ
〓 葉巻
〓 男性向け雑誌
〓 戦隊ものグッズ
〓 成年向けの本・雑誌
〓 麻雀卓や牌
・〓 写真立てに飾った自分の写真
〓 猫耳・うさぎ耳
〓 フィギュア
〓 家庭用ゲーム機が3台以上
〓 大きなぬいぐるみ
〓 人形(日本人形・西洋人形)
〓 サンドバッグ
〓 子ども向けアニメのグッズ、DVD
〓 お土産のちょうちん・通行手形・タペストリー
〓 鉄道模型



ほう…そうか…

男verもありそうだが、それも気になるお年頃

俺的な意見と偏見を書いてみよう


・萌え系アニメのグッズ、DVD …ズラーッと並ばれてたりしたら確かにキツいかも…
・大量のペットの服…大量じゃなきゃな…
・アイドルのポスター…四面に貼られてたりしたらキッついな…
・ギャンブル関係の雑誌…競馬、株系はキツいかも
・カートン買いのたばこ…普通じゃね?
・葉巻…ビビるが引かない
・男性向け雑誌…私は一向にかまわんッッッッ
・戦隊ものグッズ…ライダー変身ベルトみたいなやつ?
・成年向けの本・雑誌…私は一向にかまわんッッッッ
・麻雀卓や牌…ツラいね…
写真立てに飾った自分の写真…こういうのが一番嫌い
・猫耳・うさぎ耳…そーいうの着用が許されるのはディズニーランドだけです
・フィギュア…私は一向にかまわんッッッッ
・家庭用ゲーム機が3台以上…今の時代、一向にかまわんッッッッ
・大きなぬいぐるみ…1、2個ならむしろ可愛いでしょ
・人形(日本人形・西洋人形)…1体ぐらいなら…
・サンドバッグ…これは引くかも…あるのは構わないが殴ってる場面は見たくない
・子ども向けアニメのグッズ、DVD …興味ナシ
・お土産のちょうちん・通行手形・タペストリー…アホみたいにたくさんあったら引く
・鉄道模型…小さいスペースならまぁ許そう



個人的には…
超増量したパソコン、デカい灰皿に山盛り吸い殻、(片付けない)、大量のポスター、グッズ(ジャニーズ系)…ぐらいかな?

他は対して気にしないな

フィギュアは俺の興味ある様なやつなら何の問題も無い
むしろ増える可能性が高過ぎる!

やっぱ趣味が合う人じゃなきゃダメだね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今終了 | トップ | 中野ブロードウェイ~聖闘士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事