トリムルティ

日々感じたことを書くの
365日24時間年中無休で毎日更新中♪

2日以上更新しない場合は死んだ時!!

人生31年目にして狂ったのかもしれない…

2010-08-24 11:56:48 | マイブーム
とりあえず事の発端を話そう

21日、JACK IN THE BOX行く為に昼頃に起きる→TVつける→平成教育委員会→昆虫系祭り→ゲストに女みたいな男?がいる→顔は女っぽいんだが名前は男…?→最初平野綾(最近初めて見た)かと思って見てる→違う→女っぽい男なのか普通に女なのか分からない→自分で『男です』とか言ってるし→パニクる→なんか気になる→虫ネタと高島彩のテンションの低さに食い入って見る→どっちなんだかガチで分からなくなる→幕張へ→夜中帰宅→仕事から帰って来てYahoo!でググる(ツッ込むトコ)→真相判明→ショックなような良かったような…→気になってニコ動検索


な流れな訳なんだ…
まぁあれだ…
なんとなくBL(ボーイズラブ)が理解出来てしまった様な気がするのですよ…

確かにこんな子いたらちょい過ちを犯しても…と思ってしまった瞬間がある訳で…

まぁ今更な…
こんなんとか
こんなの見てカッコいいとか言ってる訳だから今更感たっぷり(俺は女好き=正常!)なんだが今回ばかりはチト違う


分かりやすく言うなら
男が女っぽいメイクしてるのじゃなく 女 が 男 装 し て る そ の 姿 が 好 き に な っ た 訳なのだ…

オマケに元の女状態のはそんなに来なかったんだがな…



つ~訳で俺をあらぬ方向に導きそうになった元凶のお方がこの人


緑川狂平クンです



この画像だとなんとなく女と分かるんだが、TVでの初見では全く分からなかった
自分で男言うしな…

調べて気付いたんだが、ガチで分からなくて調べた人超多数らしい


気になる人は調べてみよう♪
多分俺と同じくメダパニにかかりまくるであろう…
画像検索で平成教育委員会のも出るから分かるんだが、それ見たらきっと分からなくなるよ…

リアルに男だったとしても俺はいけるかもしれぬ…←混乱絶好調♪


まぁ数日すれば混乱も覚めるであろう
多分…

しかしネット上ではなかなか野郎からも人気ではないか…
ニコ動のPVなんて弾幕だしな♪
是非見てくれ!

しかし良かった…同じ様な奴等がいて…と意味なく安心した感じのとしなのでした(今日のわんこ風)



つかこんなん書いて良かったのか…?
なんか…ね…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女が入院… | トップ | LUNA SEA、活動再開を正式発... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ)
2010-08-25 12:34:27
友達やめていいか?(笑)
返信する
Unknown (とし)
2010-08-26 06:38:12
カリスマさん
まぁそう言うなや(笑)
2次元アニメ系よりはましな気がする…?

とりあえず見てくれ
返信する

コメントを投稿

マイブーム」カテゴリの最新記事