誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

クラッキ5期生 卒団旅行 祝賀会

2014年03月31日 | スタッフ日誌
平成26年3月30日(日)


クラッキ6年生メンバーと卒団旅行で「鈴鹿サーキット」に行ってきました

天候はあいにくの雨、春休みシーズンなのにガラガラで貸切状態
 
運を持っているのか否か、彼らは乗りたい放題

昼過ぎから少し晴れ目が見えてきたので、みんなと記念撮影をしました


●記念撮影(鈴鹿サーキットにて)


夜は祝賀会で「昭和食堂」に行ってきました
 
お昼に騒ぎまっくた子ども達は、食事が食卓に上がるや、アグロ養殖のように食事に飛びつき秒殺

会の最後には、サプライズプレゼントで皆さんから 花束、手紙、サインボールを頂きました

このプレゼントは、一生の宝物になりました

●記念撮影(昭和食堂にて)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。