誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

片田フェスティバル(U-10)

2014年07月22日 | 大会・試合記録

平成26年7月21日(祝)

クラッキ4年メンバーは、片田フェスティバルに挑みました


●参加メンバー










結果は・・・

悔しくも準優勝で幕を閉じました

決勝は先制するも厳しい判定からの失点で勝つ事が出来ませんでした⤵

意識的にオフサイドトラップを掛け、二人出ていたが判定はオンサイド

終了間際の失点に子ども達の怒りは頂点に

一人審判の厳しい現状を目の当たりにした1日でした・・・

でも最後は笑顔で記念撮影をしました


片田の関係者の皆さま、素晴らしい大会に呼んでいただきありがとうございました

また機会がありましたら宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。