誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

Miu CUPの結果

2008年09月01日 | 大会・試合記録
発信元 林コーチ

8月31日(日)に亀山東野公園にて行われた、Miu CUPの結果を記載します。
今回のカテゴリーが(U-8)という事で、1・2年生のみの試合となりました。
新人・1年生にとっては、初めての大きい大会になりました。

●参加してくれたメンバー8人!!


●松尾監督も応援に来ていただきました!!

●点を取ったレオン選手の決定的瞬間!!

肝心の試合結果は・・・・・
1試合目  クラッキ   0対2 OFCジュニア

2試合目  クラッキ  0対3 ラピド鈴鹿

2試合目  クラッキ  1対3 一身田FC

試合の結果だけ見てしまうと負けていますが、
実は、OFCジュニア 対 一身田FC戦では、10対0 と大差のついた試合もありました。
そんな強敵に、我がクラッキメンバーは、2失点と大健闘しました

緊張していたせいか、少し元気のない感じがしましたが、よく頑張ってくれたと思います。
3試合して、得点は1点と少ないですが、失点も最高で3失点と大健闘
これも、まず相手のボールを奪いに行く事を忘れなかった結果が失点を少なくしたと思いますし、今回、キャプテンのリューヤがよく頑張ってくれたからだと思います。
ラピド戦では退場と悔しい思いをしましたが、本人にはいい経験になったと思います。

緊張が解けたのか、帰りのバスでは、出発してから誠之小に着くまで大ハシャギでした。
バスをお借りした近藤さんにはご迷惑をおかけしてすみませんでした。初体験のバス遠征が遠足になっていましたね

保護者の皆様、暑い中、朝早くからお世話になりました。
子供達は、着実に成長していますこれからもコーチ陣一同、精一杯頑張って指導していきます。
保護者の皆様(クラッキサポーター)もっと盛り上げていきましょう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小野)
2008-09-03 00:18:47
日曜の試合は本当にお疲れ様でした。
みんないい経験になったと思います。
今度は初勝利をめざして、みんあでがんばって行きましょい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。