誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

クラッキ招待試合(U-9 U-11)

2014年07月20日 | 大会・試合記録
平成26年7月19日(土)

松ヶ崎グランドにて

クラッキ3・5年メンバーは、クラッキ招待試合に挑みました


●参加チーム
◎U-11(5年生) 6チーム
・奥伊勢さん (南勢)・ 伊賀SSさん(伊賀) ・ 井田川さん(亀山) ・津FCさん(津) ・FCペガサスさん(松阪) ・クラッキ(中勢)

◎U-9(3年生)4チーム
・磯部さん(志摩)・てい水さん(松阪) ・伊勢MKTさん(伊勢) ・クラッキ(中勢)


途中ゲリラ豪雨にて一時中止になりましたが

なんとか開催することができました

参加して頂いたチームの皆様、いつも仲良くしていただきありがとうございました

不手際なところが多々あったと思いますが、また機会がありましたらよろしくお願いします


●記念撮影


●参加チーム




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。