誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

5月24日の練習

2009年05月24日 | スタッフ日誌
発信元 林   時々

5月24日のクラッキ練習

天気が心配されましたが無事練習が出来ました

その中、誠之小学校の こうすけ君が体験に来てくれました

お疲れ様でした

それと、嬉しいお知らせです

中山蓮くんが正式に入団していただきました

有り難うございます

今日の練習は、ボールコントロール、シュート、2対2、大ゲーム等の練習をしました

久しぶりの大きいコートでの試合にみんな頑張っていました

6月には4部リーグが行われます

初めて試合に参加する子もいると思いますが

コーチの言う事をしっかり聞いてがんばっていきましょう

4部リーグのスタメン(はじめに試合出る子)は8人

自分の力でうばいにいきましょう

コーチは経験や学年は関係なく、がんばっている子を出したいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。