誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

2014年度 ビーチサッカー(U-10)

2014年08月20日 | 大会・試合記録

平成26年8月17日(日)

クラッキメンバー3・4年は、津市商工会主催の大会に挑みました

本来は香良洲海岸にてビーチサッカーの予定でしたが

先週の台風の影響にて砂浜が流木等で使用できなくなり

急遽、ミニサッカー大会に変更になりました


●クラッキ3・4年メンバー



結果は・・・

誠之クラッキA
 VS 中勢FCC ○
 VS 栗葉B  ○
 VS 立成A  ○ 
 VS 中勢FCA ○


誠之クラッキB
 VS 中勢FCA ●
 VS 成美A  ○
 VS 中勢FCD ○


Aチームが優勝することができました

Bチームも結果はついてきませんでしたが、準優勝した相手によく頑張ってくれました


優秀選手賞  豊田快地君
       東浦樹生君
       松尾直樹君
       渡辺将太君


評価は・・

普段から積極的にフットサル練習をしてきた成果が出たのかなと思います

まだまだ課題はたくさんありますが、この結果に満足せず更に上を目指して頑張ってほしいです

10月には NHK杯がありますが県大会に進出できるよう頑張っていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。