誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

帰ってこれた(:_;)

2008年09月20日 | スタッフ日誌
発信元 林コーチ

ただいまです

19日の午前0時55分に、市内の7907世帯、1万7545人を対象に避難勧告を出されたにもかかわらず、今日は、朝一から尾鷲に出張に行っていました。

予定では、尾鷲を14時には出るつもりで仕事をしていましたが、しかしトラブル続き
尾鷲を出たのが16時半、案の定、豪雨視界が厳しく悪戦苦闘しながら津に向かいました。
国道42号線には、「荷坂峠」があり、連続雨量が250ミリになると通行止めになってしまう所があります。
もうダメかとあきらめていましたが、なんとか通過できる事が出来、安心しました

もし通行できなければ、今頃、尾鷲に宿泊していました
そしたら、明日の子供達の運動会も行けないところでした

皆さんは大丈夫でしたか

●川が氾濫!!


●土砂崩れの現場!!


●連続雨量250ミリのなると通行止めになる荷坂峠!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (小野)
2008-09-21 11:57:47
金曜日はすごい雨でしたね~!!
土曜日の運動会は中止だぅたんですか?
こっちは、来週が運動会なので、まだよかったけど、大変ですね!!
ちなみに、自分の実家は荷坂峠から焼く20分くらいで到着するの場所なので、以外に台風も多く、慣れっこです!!
しかし、海山や宮川村の大惨事を聞いているので、注意をしましょうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。