誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

5月17日の練習に・・・

2009年05月18日 | スタッフ日誌
発信元 林

5月17日のクラッキ練習に

サッカーフェスティバルに来てくれていました

戸木小学校の しゅん君、ゆうむ君、ひびき君の3人が

体験に来てくれました

ブラジル体操、ラダー、ボールタッチ、キック、ミニゲーム等の練習をしました。

はじめは緊張していたしゅん君も最後のミニゲームでは、楽しそうにボールを追っかけていました

夢の目標50人までもう少しになってきました

まだ1年生の入団が少ないですが、がんばっていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。