Area dee -Gathering room-

Bass Fishing/Radio Control/Music/Fixed Gear Bike & more…

綿ボコリちゃん 〜近所の地域ねこ〜

2017年04月18日 | weblog

僕んちの近所の地域ねこです。

というか、飼い猫ですが。

名前は「綿ボコリちゃん」です。

長毛の洋ねこのようなのですが、髪型(?)がいつもアヴァンギャルド

どうやら、毛玉対策として、飼い主さんにトリミングされているようで、

いつもハサミでザックリ、ザクザクと切られたようなヘアスタイルです。

近所の縄張りを徘徊しながら、駐車場なんかでごろんごろんしているせいで

いつも長毛にいろんなゴミがくっついています。

そこでつけたあだ名が「綿ボコリちゃん」なわけです。

日中は界隈をパトロールして、夕方になると飼い主さんのアパートに帰ります。

ずいぶん、長い間見かけています。たぶん15歳以上なんじゃないかな。

見かけると、ほっこりしてしまう、のんきな性格の地域ねこなのです。



コメントを投稿