misattiのきままにあしあと

~なぁ~んにも束縛されず気ままにぺたんぺたん~

フラワーアレンジメント教室~自由型~

2008-07-12 | flower arrangement

今日は カラーなどをワイヤリングしリング状に入れました。

<花材>
カラー・ひまわり(小)・アスチルベ・エリンジュウム・トルコキキョウ・クッカバラ・アイビー・レザーファン

夏の花材なのですが 色合いが少し秋っぽさを感じさせます。
でも トルコキキョウの色がさわやかにしてくれました。

ヨーロッパの雰囲気を漂わせてくれる・・・そんな感じです。(実際見るほうがよく伝わるようです)
でも・・・・写真の撮り方が下手だと つくづく思いました。(反省)

  


       

 

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Masami)
2008-07-21 21:12:22
misattiさん、こんばんは!
ブログにメッセージをありがとうございました。
クチュリエの会場から帰るときに、携帯で読みました。

misattiさんも1dayshopを控えてるんですね。
大変なこともあると思うけれど、勉強にもなるし楽しいこと間違いなし・・・!
夏の暑い時期での製作になるけれど、頑張ってくださいね。
私も、行けるかしら?
ひそかに予定に入れておこうかと思っています♪
コメントありがとう! (misatti)
2008-07-22 22:55:26
お疲れ様でした~~~
今日も暑かったから 大変でしたでしょうね。
クチュリエの様子また聞かせてくださいね UPされるのを楽しみにしています。
デザインを考えながらつくるのは楽しいですが、時間ばかりたって なかなか作品数が増えないのがちょっと悩みかな?!
8月で暑いですが もしよかったらお越しください。
心ひそかに楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。