クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

3月14日(水)のつぶやき

2012年03月15日 03時34分29秒 | つぶやき
09:31 from ついっぷる/twipple
おはようです。さて、今日はいい天気。何しようかな?やることは山積みなんだ(^▽^;)>゛

09:33 from ついっぷる/twipple
おっと、あさイチでローストビーフの作り方だO(≧▽≦)O でも、最近安い肉が手に入らなくなったからな。

09:44 from ついっぷる/twipple (Re: @kurinya
@kurinya そうよね、出先で色々見られるのがいい。スマホだと画面が小さいんだよね。年寄くさい?ただ、家の中だと無線LANでいけるが、外だとwifiかイオンsimみたいなのが必要だよね。

09:55 from ラブログ
解凍技(゜∀゜*)b | blogs.dion.ne.jp/crambom_no_hid…

09:59 from ついっぷる/twipple (Re: @twins_tsuchiya
@twins_tsuchiya そのうちまた集まってくるさ(゜∀゜*)b なんつっても鳥頭だから。エサには勝てないだろう。

10:01 from ついっぷる/twipple (Re: @yokkokko3
@yokkokko3 @kurinya 大きさが微妙なんだよね。だけど、歩きながら見ている人が周囲を気にしてないのが危なくて困るよ。歩きながら、自転車乗りながらはやめてほしい。

10:09 from ついっぷる/twipple (Re: @tonsoku_g
@tonsoku_g 「片手操作が無料なのと・・・」の無料?確かに片手操作が無料なのはすごいヾ(´∀`*)ノ

10:10 from ついっぷる/twipple (Re: @kurinya
@kurinya @tonsoku_g @yokkokko3 私的にはそんなに長時間外で見る必要はないと思うな。

10:11 from ついっぷる/twipple (Re: @yokkokko3
@yokkokko3 @tonsoku_g @kurinya やっぱり、発想が若い(゜∀゜*)b

15:15 from ラブログ
黄金の丘で君と転げまわりたいのだ 三浦しをん/岡元麻理恵:著 | blogs.dion.ne.jp/crambom_no_hid…

17:26 from ついっぷる/twipple
クラムボンのやる気の源五つ『構って貰える 妄想世界での幸せ 頼もしい変態中間 頭なでなで 現金』 #bunsyousin bit.ly/Afts1C 変態中間って?変態仲間じゃないのかな?でも、あっているかも(^▽^;)>゛

17:28 from ついっぷる/twipple
買い物しようとロヂャーまで出かけたが♪ さて、この後には何が来るだろう。

17:30 from ついっぷる/twipple (Re: @kurinya
@kurinya ありがとうヾ(´∀`*)ノこれで夕ご飯作るやる気が出てきた。

17:31 from ついっぷる/twipple (Re: @twins_tsuchiya
@twins_tsuchiya なでなで!!

18:15 from ついっぷる/twipple (Re: @yokkokko3
@yokkokko3 @kurinya 青森・岩手付近に津波注意報が出たよ。

18:16 from ついっぷる/twipple
しかし、お料理中だったので全く分からなかった(^▽^;)>゛ こちら震度1ですから。

18:20 from ついっぷる/twipple (Re: @yokkokko3
@yokkokko3 1や2だと分からないことがある。

20:46 from gooBlog production
ロヂャーで買ったトラウトサーモン blog.goo.ne.jp/crambom/e/11b1…

21:06 from ついっぷる/twipple
地震だ((+_+))

21:13 from ついっぷる/twipple
だから、埼玉南部ってどこなんだよ(# ゜Д゜)ゴルァ !!NHKの埼玉南部が震度4になっているけど、ヤフーだと埼玉県南部  宮代町が震度4で本来南部と思う地区が震度3だ。どういう基準だ???

21:17 from ついっぷる/twipple (Re: @mako_hhh
@mako_hhh @algernon19 一番震度が強そうな地区のアルさんからツイートがないね。大丈夫かな?まあ、そんなにツイッターばかりしてないか(^▽^;)>゛

21:20 from ついっぷる/twipple (Re: @yokkokko3
@yokkokko3 @mako_hhh @algernon19 それはあるかも(゜∀゜*)b

21:23 from ついっぷる/twipple (Re: @mako_hhh
@mako_hhh @algernon19 これから南下していくのかも。明日から名古屋・大阪へとか。明後日あたりに広島地到着予定。本当だったら怖い((+_+))

21:27 from ついっぷる/twipple (Re: @mako_hhh
@mako_hhh 噂ではなく私の予言だ( ̄人 ̄) ハズレるといいね。

by crambom on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロヂャーで買ったトラウトサ... | トップ | トップバリュのつぶコーンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事