クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

七夕はカルピスの日

2024年07月07日 16時15分27秒 | 日記
イオンに行って来ました。
コロナも一応明けて試食がいろいろ出てました。
その中でも7月7日七夕はカルピスの日なんだってね。
試飲やってました。
メロン味、美味しゅうございました。
火曜日にカルピスの特売があるので買ってきます。
隣りではキウイの試食も。
ゼスプリキウイ、美味しゅうございました。
カルディでは、コーヒー貰って。
いろいろいただいてきました
暑い時はイオンなどに涼みに行くのも一つです。
3時から八幡通りの車出入り口が閉鎖されていました。
交通渋滞の関係らしいが、みんな涼しい所へ行きたいもんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスコの国産小麦のくるみパン | トップ | 第一パンのコッペパン瀬戸内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事