仕方が無いので西に進路を向け、その後北上して篠山手前の日置の裸榧
ここら辺からまた霧が濃くなります。
ここで U ターンして帰りました。
こちらは前回の紀伊半島ツーリングよりもアベレージ上がっていますが、やはり長年かけてセットアップしたスパーダには負けますね〜
コーナリングのボトムスピードはこちらの方が速い場合が多々あるんですが、やはりその前後がダメ〜
(T_T)
弟子に「前回よりは走りますね!」
だって! 悔し!
帰り道の銭原付近でgsxs1000Fに2台して道を譲っていただきました。
大排乗りは、速さは兎も角、後ろを見る余裕がある人が多いです
車体のセットアップが進み、アクセルが開いている時間が長くなって来たのでしょう〜
175キロ程走り、メーターの燃費表示はリッター33キロでした。
#満タン方式でも、リッター33.75キロ
(;´∀`)
日本中のGSX150系では最悪燃費かと〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ
帰ってからタイヤ見たら、摩耗が進んでるなぁ〜
因みに弟子のタイヤ
ミシュラン ロード5
これで3000キロチョイとか〜
結構摩耗して居ます。
急いで帰って仕事しました🔧
急いで帰って仕事しました🔧
午後になると交通テロリストの一人菊君から山でパンクしたので助けてほしいとの電話あり〜
パンク修理に行きました。
ミシュランのパワーカップ2はフロントタイヤが端まで使えるそうです。
彼らこそ本当にオカシイ!
ちなみにリアはもうスリップサイン直前で、リアの方が相当早く減っています。
タイヤショップでも、リッタースポーツでリアタイヤがこれほど先に減る人は、他にいないと言われているとか〜
本人にも空気入れて貰ってます(笑)
今日は朝から晩まで忙しくて疲れました~
(^_^;)