リヤイニシャル1ミリ抜きのインプレ
バッチリです(^^)v
現在のリヤタイヤのミシュラン・Power5に合わせたリヤサスペンションセッティングが決まりました❗
(^_^)v
タイヤの使い方から〜
初期旋回性能がバイクのアライメント的に限界が有り,回頭待ちのフルバンクのパーシャル時間が少し有る。
しかし,直ぐにフルスロットルで開けて居ます。
荷重もしっかり掛かっている、減り方&変形の仕方のタイヤ(^^)v
5/24の写真と違い、走り慣れた道なので、アクセルオンに迷いが無いので、荒れ方が大きいですね~
純正加工➕他車純正スプリング流用では、これが限界~
と思う程,セッティングを詰めました🔧
タイヤが高性能なのも有り、パワーが全く足りません〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ
可変ステップのインプレ
昨日も,薄々感じて居ましたが、ブレーキング時の腰の負担が減り、コーナー進入時が楽になりました。
もう10〜15ミリ程前に有れば私的に完全ですが、
とても改善しました❗
位置が上がったので、ハングオフがやり易く成りました(^^)v
こちらのチャレンジも成功です❗❗
今後は、初期旋回性能を少しでも改善したいので、
フロントフォークのセッティングの再調整です!!
しかし、純正部品のままの構成でのセットアップはそろそろ限界ですね(^_^;)
今後、タイヤを変えれば、それに合わせた補正のセッティング調整は必要でしょうが〜
さてさて~
今後のフロントフォークのセッティングの方向性を脳内シュミレーションしないと(^^)