見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

タイ並行物YSSリヤサスペンション 慣らしと初期インプレ

夕方に1時間程度、リヤサスペンションの慣らしに乗りました。

夏の夕方


今でトータル100キロ弱の走行でしょうか❓
初期馴染みが出たのか?
腰高感が減りました。
微妙なセッティングは先送りしないと、特性が変化していきそうです。

いつもの野間の大欅往復のコースですと期待寄りも良い感じです。
大きなうねり等は、純正加工サスと大差は有りませんし、路面が綺麗な場所だと余計にそう感じます。
しかし,路面の小さな凸凹等、サスペンションの速く,微細な動きはかなり違います。
そうしたギャップでの車体の跳ねがかなり減りました(^_^)v
3万円の投資なら価値が有ると思いました。
(耐久性次第ですが)

サスペンションの性能向上でタイヤの耐摩耗性能向上を期待して居ます。
夕方とは言え、早くも摩耗の仕方に変化を感じます。
タイヤの捲れが減りました(^^)v
今日の走行後


リヤサス交換前



取り敢えず、慣らしを済ませてからセッティングを進めます🔧
投資分は速く成らないとね❗
(でも、アベレージが上がったら、結局,タイヤは早く減りそう^^;)





コメント一覧

cozycycle1717
お早う御座います♪
senamickさん

ハイ!
確かにエンジンが心配です~
^^;
オイル交換しないと🔧

サスペンションは3万円の価値は有りそうです♪
cozycycle1717
浜のボチボチおやじさん

MICHELINのパワー5は、万能性がとても高いですが、真夏の高負担だと少し溶け過ぎですね~

ハイグリップのサイドだから仕方が無いですが〜
senamick
こんばんは
タイヤの耐久性の違いとか気になりますよね
でもコージさんの場合は
エンジンの耐久性の方が気になります(笑)

とは言いつつ今後も、リプレイスサスのセッティング&インプレ
楽しみにしております♪!
宜しくお願い致します。
浜のボチボチおやじ
セッティングが進んで行って、タイヤ交換の期間が短くなる!
確かに、本末転倒かも知れませんね~(笑)

でも、それが楽しいんでしょうね~

タイヤの溶け具合、えげつないですね~
凄すぎる〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る