![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/d6/40e15612536ea18b24fe9bd0a3a1ce3b.jpg?1690155609)
夏の夕方
今でトータル100キロ弱の走行でしょうか❓
初期馴染みが出たのか?
腰高感が減りました。
微妙なセッティングは先送りしないと、特性が変化していきそうです。
いつもの野間の大欅往復のコースですと期待寄りも良い感じです。
大きなうねり等は、純正加工サスと大差は有りませんし、路面が綺麗な場所だと余計にそう感じます。
しかし,路面の小さな凸凹等、サスペンションの速く,微細な動きはかなり違います。
そうしたギャップでの車体の跳ねがかなり減りました(^_^)v
3万円の投資なら価値が有ると思いました。
(耐久性次第ですが)
サスペンションの性能向上でタイヤの耐摩耗性能向上を期待して居ます。
夕方とは言え、早くも摩耗の仕方に変化を感じます。
タイヤの捲れが減りました(^^)v
今日の走行後
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/72/d24e948872472a655a1b03c1b104e826.jpg?1690114613)
リヤサス交換前
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/94/2c6b4187c2ced0f89c33845446f23104.jpg?1690114648)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/fb/4ba777592a08a062a0cf7aec9380b085.jpg?1690114669)
取り敢えず、慣らしを済ませてからセッティングを進めます🔧
投資分は速く成らないとね❗
(でも、アベレージが上がったら、結局,タイヤは早く減りそう^^;)