YSSのフロントフォークのGSX‐R125用インナーパーツが安かったので、購入しました(^^)v
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/f3/084e7f80c36754c133cc9c8550c362f5.jpg?1701435299)
bandit150のダンパーロッド式だとどうしようも無い、減速帯での路面の凸凹〜
アベレージを上げていると激しく暴れます^^;
弟子との紀伊半島ツーリングで痛感して居ました🏍
カートリッジ式(シム式)のフロントフォークとは雲泥の差
(カートリッジでもセッティングがダメダメだと微妙ですが(笑))
それが少しでも改善する事を期待して投資しました💰
リヤサスは確実に投資に見合った性能向上が有りましたが、フロントはどうかな~❗❓
この手のパーツは初めてなので、期待と不安が半分半分(^o^;
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/50/8c631dcdf0a6ae247120b709615d1b19.jpg?1701434670)
不足していたスプリングレートが上がっているのが,良い感じ(^^)v
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/e1/6c19946a6df4c46faef38ed8de8727b5.jpg?1701434734)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/86/bbb575c17603daa0c3b713b10e75b733.jpg?1701434774)
値段が値段ですし、
YSSなので(笑)本格的なインナーパーツでは無くて、多分,圧側のみ改善するレベル
本格的なインナーロッド化のインナーパーツは10万程しますからね~
┐(´д`)┌ヤレヤレ
先ず,最終的にはポテンシャルが上がりますが、それまでは試行錯誤ですね~
これで,セットアップを除く、
通常&定期的メンテナンスとタイヤ交換以外はbandit150にする事は無くなりました❗
( ̄ー ̄)bグッ!