このオーナーは、最近,使い方が変わりましたが、
以前は仕事の移動手段として使っていたので、距離を走って居ます。
ナントと❗
53515キロ
4万キロ程で駆動系は交換済み
大きな故障も無く、長持ちの秘密は、
定期的な整備と使い方(一度に3〜40分走る)
➕ラッキーもあるかと思います。
ヤマハのスクーターは燃料ポンプの故障が頻発していますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
あと、この型は水回りの故障も多いです。
キャブ車のCBR150
水温計が動かないとか〜
カウル類を取り外しました
そろそろ15年程前のバイクでこの走行距離。
よく,元気に走ってると思います〜
タイホンダの以前のフラッグマシン❓❗
作業に入ると、適当なネジが入っていたり、カウルがあちこち割れたりしてるので、その補修に手間を取られ進みません(^_^;)
素人が付けた?! ETC のアンテナ
接着剤でつけてるのでカオルが外せん❗
しゃーなく,テープで吊って置きます🔧
素人が触ったバイクってこういう所が困る。
兎に角,余分な手間が掛かる〜
2台ともよく走り込んだ車両でした(^^)
(頻繁にオイル交換して居るので)
チビ山賊号も長生き❓❗してね~‼
(^_^;)