見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

車体カバー類取外し

スイングアームのピボットシャフトのとサスペンション上部取り付け部分の締め付けトルク確認のために車体のカバー類を外しました。



最近のバイクはゴチャゴチャしてます〜
87 TZR250のシンプルな美しさが懐かしい♪

とりあえず締め付けをチェックした後、試乗

写真みたいな状態でも、ただのカバーになんで普通に乗れます(笑)

コメント一覧

Unknown
こんばんは、何かかなりマスの集中化がされている様に見えます。
そしてブレーキも効きそうですね
フロントフォークが正立と言うのも交換がもてます。
正直、この手の車両に乗ると自分の場合ヤバい感じがします。

タイトな峠では相手がリッタークラスにでも負けたくないし
市街地では速いスクーターをチギらないと気が済まない
絶対にムキになりそうなので(笑)
事故る確率は今のバイクよりかなり高くなります。
テクニック磨く前に性格直さないと(笑)

安全に大事に乗って下さいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る