例によって、250ccは初心者向けに足付き重視。
基本的に一番後ろに座る私だと、前方が低くて乗っていると段々と腰が前にズレて来ます〜
それでどうしてもシワが寄ってきますね〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ
それでどうしてもシワが寄ってきますね〜
^^;
カワサキは、輸出用❔で、
標準でハイシートがあり,そちらはもっと水平なのですが,いい値段➕ステップとハンドルとの位置関係は 現状のままで良いので、思案してました~
確認したらNINJAはヤマハのR25と違ってスポンジと合皮の表皮のタッカー止め
という標準的なシート
こりゃ、加工が可能❕ (^^)v
しかし,表皮を剥がして知ったのですが、
普通は外れるシートのプラスチックベースとスポンジが接着してありました〜
(^_^;)
それで已む無く
薄いウレタンを何層も重ねるやり方でシート形成しました。
特に凹んでいる所に足しています🔧
そして、シートを前方にはめ込む構造になっていますが、そこは上下のクリアランスが多くガタガタします(笑)
で,ここに硬質ゴムを貼り足し、少しでも前方が上がる様に➕ガタを無くしました。
前の方は水平に近付き,極端な前下がりは解消❗
\(^o^)/
薄いスポンジの角が多少判りますが、シートポジションは出ました❗
( ̄ー ̄)bグッ!
1回で上手く出来るとは思わなかったので良かったです♪
1回で上手く出来るとは思わなかったので良かったです♪