再度の①フォークオイル交換(これはセッティングもありますが、前回,インナーチューブを新品にしたのが大きな理由)
②ローラーベアリング導入
③イニシャル2ミリ減
50km位走った時点で初期のなじみが出たのか?動きが良くなりました。
課題だった、
コーナリング中の凹凸に、サスペンションが追従出来無い挙動が半分程度になり、楽になりました。
ベアリングの効果はしっかりありました。
でも80キロ位走った時点で、ベアリング+イニシャル2ミリ減は少しフォークが動き過ぎ〜
(^_^;)
ベアリングとスラストワッシャーの厚みだけカラーをカットするので良かったようです。
スラストワッシャを入れて補正ですね〜
平日早朝の野間の大欅
幅が35 M位有り、欅だと日本一です。
帰りにガソリン補給しました。
357.7キロで9.89リットル
リッター36.16キロ
タイヤ径を補正して
リッター35.4キロ
150㏄と思うと信号が殆ど無い道を走っていた割には悪い〜
大排だとハイオクで半分なので、
マァ、不満は無いですが〜