仕事と用事が忙しく、
漸く,今日のお昼に食事と移動の為に15分程乗りました🏍
インナーパーツのセミカートリッジ寄りも、
シングルレートでバネレートが上がったスプリングの効果が圧倒的に大きいです(^^)v
簡単に言えば硬くなったのですが、
その分、最初のイニシャルを抜く事が出来るので、極端に乗り心地が悪くなった訳では有りません。
何よりもブレーキングでノーズダイブする速度が遅くなったので、ブレーキング限界が向上しました!
( ̄ー ̄)bグッ!
しかも、ブレーキングリリースした時の,フォークが伸びる力が強いので、
倒し込み同時旋回がやり易い❗❗
多少のセッティング変更と乗り方の調整は必要でしょうが、
今後が楽しみなポテンシャルです(^o^)v
基本的に、
アベレージを上げた時に良くなるサスペンションのインナーパーツキットですね(^^)v
目的がそちらなら価値が有ります🔧