ノーマルも殆ど減って居ませんが、性能を絞り出す為に、交換しました。
ついでにリヤホイールを外して、スイングアームの内側の錆を確認しました(^_^;)
此処の錆の程度は、先駆者のbandet150さんの車両よりもマシでした〜
軽い錆だったので、取り敢えずクリアのスプレー塗料を吹き掛けました。
今回整備してて気が付いた点、
リアブレーキパッドを外すには、
このボルトを取るだけで可能ですね
リアホイール脱着も、キャリパーが簡単には外れない構造なので、ブレーキパッドを外してクリアランスを作ってから作業した方が楽かもしれません。
さて、これでリアブレーキとフロントタイヤのナラシが必要になりました。
馴染んだら、再度のセットアップをしてポテンシャルを引き出さなければ!!
馴染んだら、再度のセットアップをしてポテンシャルを引き出さなければ!!
(^_^)v