キャブレターの標準セッティングが、暑い台湾仕様の為にジェットセッティングがかなり薄めでした。
過去に色々試行錯誤してジェットセッティングは出してあり、いつも連休明け時期にメインジェットの交換をします。
ついでにスロージェットとパイロットスクリューの掃除をしました。
仕事帰りは矢張り調子が良いです。
パイロットスクリューの戻し回転はもう少し調整する必要がありそうですが(笑)
話しはかわって
チビ山賊号のタイヤの摩耗を確認
フロントタイヤは真ん中より 倒したところの方が減ってますね。
ショートツーリング? メインなんですけど〜
リアタイヤも軽量で19馬力エンジンと思えない位減っています。
セッティングが出てちゃんとトラクション掛けられている証拠ですね(^^)v
こりゃ、秋には前後交換コースかなぁ~
(;^ω^)