6月5日
特に可も不可もなしのFタイヤ交換
フロントアップスタンドとの関係で、フェンダーは外す必要有り
バンディットと違い,後からフェンダーが入れられる形状なので、作業が楽です(^^)v
そうそう、輸送時にピレリはやたら分厚い段ボールが入っているので、強めの癖がついて、なかなかビートが出ませんでした。
次回からタイヤを潰して保存しよう。
ホイールバランスは40グラム必要でした。
#外したバイアスタイヤは3.9キロ程
ラジアル化で500グラムの軽量化
今回の前後バイアス(DUNLOP・アローマックス)⇨ラジアル(PIRELLI・ロッソ3)だと、
重量だけでも1.1〜1.2キロの軽量化なので、比較対象外ですね♪
(バネ下は3倍、その先の回転部ですから10倍位の効果?)
(^^)v