こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

ひなんちゅう。

2009-02-20 09:21:08 | さかな。

きょうも風が強くなるらしいので
おうちの中です☆

あいにくのお天気のため、部屋が真っ暗でかわいそうなので、
カーテン1枚開けてきました
若干日が入るので、お昼ってわかるかなー?



よんたまの家に引越ししたあかちょですが、
すっかり仲良しで、一緒になってひらひら泳いでました。

なんか色がずいぶん黒くなりましたけど…。。。
これが本来のアカヒレの色なんでしょうねー

アルマイトの色となじみすぎてよく見失います。



この週末には、たまんぴたちもアルマイトに引っ越す予定。
フロッグピットとアナカリス以外はすっかり枯れ尽くしてしまったので、
今日はおとうさんと新しい水草を買いにいきます




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
人気ブログランキング
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐでぐで。 | TOP | モンブラン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。