こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

ぐでぐで。

2009-02-19 08:55:44 | つぶやき。

おはようございます

昨日、一昨日は 胃痛が酷くなってしまい
まる二日寝込んでしまいました

また 胃カメラのシーズンかー…と
ため息が出ましたが なんとか復帰できました〓

会社もまた二日も休んでしまったので
気合い入れて頑張らないとー(+_+)



やっぱり 朝は京浜乗ったらダメですね
三駅の間に 山手線に既に二台抜かれました
とほー。


写真は先週土曜日のたまちゃん。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン。 | TOP | ひなんちゅう。 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こみみ)
2009-02-19 09:39:16
ムリをしてはいけませんw

胃腸に優しい、うどんを食べて^^
返信する
お大事に (sirayami)
2009-02-19 12:18:37
某アニメで山手線を抜かそうとする京浜東北線の話があったな~と(笑)
出来る限り緑の方で!

胃痛、辛そうですね。
牛乳とかも胃酸を中和してくれるとか聞いたので、もし宜しければ。
兎にも角にもお大事になさって下さい。
返信する
おへんじ (こばんな)
2009-02-19 13:53:35
こみみん
ありがとー
うん!昨日は昼間うどんで、よるすいとん食べたよー。
薬のおかげかやっと落ち着いたー

sirayamiさん
最近そんな話題を身近な人がブログで書いてて気になっていたのです。
やっぱり緑ですよねー
牛乳は飲みすぎるほど飲んでるのですが、昨日はたまたま切らしてしまいました
今日忘れずに買わないと!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。