こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

ひなた独占!

2009-05-01 09:13:28 | さかな。

今朝もひめちゃんは スーパー元気!
ひなたをひとり(?)じめ!
自分の目玉よりでっかいアブラムシもペロリ!\(^o^)/


稚魚ちゃんたちですが、すくすく成長してます

オレンジ色のフードを食べてもらってるんですが
みんな体がまだ透明なので
たくさんたべると お腹がオレンジ色に!
体の大きさに合わないくらいたくさん食べます


たまたまなのか やはり親譲りなのか
白めだかベビーと楊貴妃ベビーの違いが
みられるようになってきました


たまちゃんベビーの方は のーんびりひらひら優雅に泳いでいて
よんちゃんベビーは スピードが凄く早くて
しゃきしゃきしてる感じ

見た目の違いはまだわからないんですけど


よんちゃんベビーは 今9匹いるみたい
たまちゃんベビーは カウント不能
まだ増えてる可能性大いにアリ
もう少し 大きくなって 引っ越しする時にでも
数えてみようとおもいます



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ  にほんブログ村 観賞魚ブログへ
人気ブログランキング
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪虫発生中。 | TOP | カレー曜日。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。