こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

カレー曜日。

2009-05-01 18:47:45 | つぶやき。

今日はひさびさにお外でランチ☆
カレー曜日を作って 隔週カレー屋さんに行こうというランチ企画

前にも一度行ったことがあるお店だったんですが
前回は辛すぎて ほとんど食べられなかったので
今日は一番甘口のやつにしました

それが写真のポークカレーです


次は 再来週行く予定♪



さてさて
明日から5連休ですよー!
初日の明日は おとうさんと水族館へ!
お弁当作って持っていきます


それからど真ん中の月曜日は 実家へー
ママとらんらんランチします☆


それ以外は特に予定ないので
たまちゃんたち眺めたり ものづくりしたり
お散歩して写真撮ったり 自転車でちょっと遠出してみたり
したいなーと思っています
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなた独占! | TOP | 稚魚の引越し。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。