こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

よんちゃんズ。

2009-08-18 08:54:42 | さかな。

旅に先駆けて 携帯を買いました♪

ピッチじゃやっぱり色々不便だったし
画質悪いし動画撮れないし
目的地は電波ないし…(涙)

で おニューな携帯に慣れるため
昨日からいじくり倒してます


今朝 我が家のちびっこを撮影してみたところ
やっぱりオートフォーカスあると チビたちも鮮明!

SDないとさすがに容量厳しいので
ピッチのカード整理しないと~

やることまだまだいっぱい!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からり。 | TOP | 旅ログします。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。