こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

からり。

2009-08-17 08:35:24 | つぶやき。

おはようございますー\(^o^)/
今日も朝からからっと晴れて 気持ちがいいです♪

今年はなんだか あんまりじめっと べたっとしなくて
例年より過ごしやすい感じがしますね
その見返りが野菜の高騰なわけですが


さてさて今週はいよいよ旅です
色々まだ準備不足なので
この3日でなんとかしようと思います

しおりも作らないと!




blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだかのごはん。 | TOP | よんちゃんズ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。