こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

おれい。

2009-06-10 20:59:30 | つぶやき。

たまにはおうちからも更新してみまーす。
(このところ、ほとんど携帯から)

いつもブログ見にきてくれてどうもありがとうございます!

このブログのメインコンテンツは、めだかとの楽しい毎日をつづる日記なのですが
ちょっとかじって、忙しいのを理由におさぼり中のDIY記事へのアクセスが
検索からくる人ではものすごく多いみたいなんです


特にこの記事 ⇒ すのこ棚。


たいした作り方も書いていないので、これを見に来てくれた人の
お役に立てたかどうかは不明ですが、載せてよかったなーと思います。


カンバッチのテンプレダウンロードも、150件くらいあって、
活用していただけてるのなら嬉しいなぁと思いました。


誰かに喜んでもらえる、誰かの役に立てることをできることが
わたしにとってとても喜びを感じられることなので、
こういうのがデータとして目に見えるのは嬉しいですね。
やっぱり生でコメントもらえるのが一番嬉しいですが


おかげさまでgooブログのランキングも過去最高順位の4,069位
アクセスランカーも夢じゃなくなってきた気がします。


気がつけばメダカ尽くしのブログになりましたが、
今後とも多趣味にいろんな日記をつづっていきたいと思います。

みなさまこれからもどうぞよろしくおねがいします!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄曇り。 | TOP | お茶みたい。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。