こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

缶バッチ制作支援テンプレート。

2009-01-21 22:06:06 | だうんろーど。

New!Canバッチgood!Super!用の
テンプレートをこっちでも配布開始してみました。
前やってた別のブログで配ってたのですが、今はこっちがメインなのでー。

自分が普段つくるときに使っているものなのですけど、
案外需要あるみたいで、これまでにもたくさんダウンロードしていただいてます。

仕上がりサイズと切り抜きサイズのガイドラインがあり、
バッチを作りたい画像をガイドに沿ってレイアウトするだけ。

New!Canバッチgood!Super!用に作っていますので、
同じサイズの缶バッチでも、
他の製品で作る場合に流用できるかはわかりません。
自己責任でご利用ください。


 注 意 
このテンプレートは「New!Canバッチgood!Super!」を
利用するにあたり、こばんなが独自に作成したテンプレートです。
発売元であるバンダイとは一切関係がなく、このテンプレートに関して
バンダイにお問い合わせすることはおやめください。



 New!Canバッチgood!Super!用【非公式】テンプレート 

3cm用  ダウンロード(25KB)
4cm用  ダウンロード(50KB)


このテンプレートはPSDファイルです。
PhotoshopなどPSDデータを開いて作業できる環境でお使いください。


また、制作環境がPotoshopElementsということもあって、
ファイルの画像モードがRGBです。
必要に応じてモード変換してくださいね

ダウンロードされたファイルの再配布はご遠慮ください。
この記事へリンクなど、宣伝していただけるのは大歓迎です

ご質問等ありましたら、この記事にコメントください



にほんブログ村 イラストブログへ
人気ブログランキング
 よろしければポチっとください 

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« goo ClipLife。 | TOP | あめふり。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問失礼します (はな)
2010-05-22 21:17:57
こんばんは、以前こちらのテンプレートを利用させていただいた事があります。
とても使いやすく、助かりました*^^*
久しぶりに缶バッチが作りたくなり、DLさせていただこうと来たのですが、ページがエラーになってしまっているようです;

もしご迷惑でなければ、またDLできるようにしていただけないでしょうか…?
突然のお願いですみません(>_<)

それでは失礼します。
返信する
こんにちは! (こばんな)
2010-06-04 15:19:30
すみません、気がつくのがおそくなりました。
ダウンロードできるようになったかと思いますので、再度ダウンロードおためしいただけますか?
お手数おかけしてすみません!

それでもだめだったら、左サイドバーの「メッセージを送る」から、はなさんのメールアドレスを教えていただけますか?
テンプレートをメールにて送信させていただきます!
よろしくお願いします!
返信する
とても助かりました! (はな)
2010-06-09 22:59:21
>こばんな様

こんばんは!無事DLすることができました!
いえいえ、こちらこそお手数かけてしまい申し訳ございません(>д<;)
すごく使いやすく気に入っていたのでとても嬉しいです!
お忙しいのにご丁寧に有難うございます!(*^v^*)
これからもブログ運営頑張ってください!

それでは失礼しますm(__)m
返信する
あらら?; (はな)
2010-06-09 23:01:24
なんだか文が切れてしまったのでもう一度失礼します;
>こばんな様
こんばんは!無事DLすることができました!
いえいえ、こちらこそお手数かけてしまい申し訳ございません(>д<;)
すごく便利で気に入っていたのでとても嬉しいです!
お忙しいのにご丁寧に有難うございます!(*^v^*)
これからもブログ運営頑張ってください!
それでは失礼しますm(__)m
返信する
何度もすみません; (はな)
2010-06-09 23:03:59
投稿しても文が切れてしまう;
そちらから見えれば良いのですが…;
(7行くらいあります;)
返信する
はなさん (こばんな)
2010-06-14 13:51:51
こんにちは!
無事ダウンロードできたようでよかったです!
コメントもRSSの方で全文読めました!
ありがとうございますー♪
(特定の記号を使用すると、コメントが途中で切れてしまうようです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | だうんろーど。