こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

顔だしめだか。

2009-06-19 08:46:17 | さかな。

おはようございます
今日はひさびさのお天気でHAPPY

今朝は少し早くでるため めだかの観察は駆け足で
写真もあわてて撮影しました

楊貴妃のよんちゃんちのホテイアオイに
たくさんアブラムシがついてたので
ヒメダカのひめちゃんちにもお裾分け

ホテイアオイの隙間に置いたら
みんな顔を出して一生懸命食べてました
めんこいのう




                




blogramというサービスが楽しいです
最近の記事の最後に追加してる赤いボタンがそれ

メダカのカテゴリがなかったのでリクエストしたら すぐに追加してくれました(笑)
そしてちゃっかり上位に食い込むわたし

ブログの記事からキーワードを拾って ブログを分析してるらしいです
分析結果もさることながら あちこちに登場する
まるい2Dキャラが可愛いのです(否リアルキャラ)

前身のサービスの時にはブログパーツもあったので
まるいのがころころするパーツがでるといいなーと思いながら遊んでます



ブログをおもちの方 いかがですか?

blogram




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷち同窓会? | TOP | ヤゴ出現!!(涙 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。