こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

雨の一週間。

2009-02-23 09:14:05 | つぶやき。

おはようございます
今週はずっと雨だそうですね
そしてすごく寒いです

昨日は たまちゃんが ホーローハウスを卒業し
よんちゃんたちの アルマイトハウスに引越ししました

写真は新居に馴染んだ なかにしたち

そして たまちゃんにお家を明け渡したよんちゃんたちは
さらに一回り大きくなった アルマイトの新居へ

みんな 綺麗になったお家で 元気にすごしていました


昨日も動画を撮影したんですが
顔を映り込ませてしまい アップできませんでした

壁面の反射の映り込みも
ずっときになっていたので
いい加減 何か対策しようかなーと思っています

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンブラン | TOP | 最近のごはん。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こみみ)
2009-02-23 11:49:08
嫌よね。。。雨><
私も昨日のうちにお布団干したり毛布洗ったりして、今週の悪天候に備えちゃった

返信する
おへんじ (こばんな)
2009-02-24 07:45:31
うん、がっつり洗濯したー
早く暖かくなってほしいね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。