こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

え、も、もう…!?

2009-08-06 08:43:56 | さかな。

今朝は朝から衝撃的でした

我が家ですくすく成長中の 楊貴妃メダカの稚魚
稚魚 稚魚 言ってますが
もうとっくに 稚魚を卒業してたみたい…!


一番大きい子が 今朝みたら
もう 卵を抱えてました…!!

しかし ひとりだけ ダントツで大きくなってしまったこの子に
パートナーはいるんだろうか…


はー しかし もう三世が生まれちゃうのかぁー
わたしはもう ひーばあちゃんです!(涙


そろそろとか言ってる場合じゃありません。
とりあえず 今週末は 引っ越しをしましょう
水草入れないと!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとまつり。 | TOP | そらめも。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。