こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

うぇー。

2009-01-29 23:42:36 | つぶやき。

やっと帰り道ですー
なのに電車結構こんでます
みなさんお疲れさま…〓



脳みそが凝り固まるので
なんか楽しい妄想をしてみようと思います




〓   〓   〓




あんまり上手に妄想できなかったので
今後の楽しい予定を書いてみます(o・v・o)


明日 おとうさんと近所のらめーん〓屋デビューする予定です〓

もともとあんまりラーメン屋さんには行くことがないので
どきわくです

おとうさんは既に一昨日デビューしていて
とっても美味しかったそうです



二月には、おやすみとってどっか遊びに行く計画もー〓

一緒のおうちにいるようになってからは
デートらしいデートしてなかったので
うるとら楽しみです



あと 来月あたり でんわも新しくします
そいで三月になったら 携帯解約して
ピッチ一筋になるんだー☆



脳みそが少しハッビーになってきたら
お腹がすいてきました

駅も近づいて来たので また明日ー


ひえー〓
引っ越してから初の終電だ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッパー。 | TOP | おはよー。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。