こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

おはよー。

2009-01-30 08:57:15 | つぶやき。

今日は朝から雨ですねん
乾燥しなくて良いです、うん。

昨日は寝るのが一時過ぎてしまったので
寝る前に 一時に更新される占いをチェック

そしたら なんか うるとら良いことばっかりかいてあって
恋愛運に至っては なぜか
わたしとおとうさんの星座で内容かぶっていて
どっちもすーぱーよかった

今朝の占いでは おとうさん一位だし
わたしも悪くなかったし
今日は いいひになるらしー


んで 早速遭遇したラッキー


今日 浅草線が遅延してるらしく
おとうさんがお知らせしてくれましたのです
早めに出る支度してたし 迂回できてらっきー

徐行運転の電車に閉じ込められるのって
地味にストレスメーターあがるのよねー

暑いし辛いし



で。
久しぶりに朝の山手線乗ったけど 相変わらずだなー
混雑はともかく出入りがはげしー。

普段の通勤経路と 定期代が四千円くらい違うのですが
帰りのこと考えると やっぱり浅草線のが楽チン…

こういう時 派遣ってやだなーと思う訳です
仕事があるだけ いっか(笑)



間もなく降車駅
いつもよりちょっとだけ早く着くかなー?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぇー。 | TOP | あめの週末。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。